2006年05月28日

こめだもん!演奏会終了

今回もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

自作曲リストに今回演奏したオリジナル曲をアップしました。

今回はまた新たな達成感と新たな課題が見えた演奏会でした。
毎度同じようなことを言っていますね。
これだけ出てもマンネリしない、と前向きに捉えると共に
次は今回発生した問題を繰り返さないよう精進致します。

詳細なレポートなどはなるべく明日、時間を見つけて書きます。
posted by 太陽 at 00:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今回は余裕

おはようございます、太陽です。
リンクに1件追加しました。

本日21時より、こめだもん!演奏会に出ます。
7chイメンマハ公演場です。
お時間ありましたらどうぞお越しください。


1曲目 某ゲーム曲のコピー

進捗:■■■■■■■■■■ 100%

2曲目 カルー森遺跡(オリジナル3人合奏 歌あり)

進捗:■■■■■■■■■■ 100%


水曜日には完成しています。
その後、作曲7への修練(というかクエスト)が意外に面倒なことに気づき、
必死にキウイを虐殺してました。どうみても順番が逆ですね。

以前このブログでお話したとおり、今回は3人合奏です。
完璧な演奏が出るまで粘ります。
それがどのような結果をもたらすのか、期待のほうが大きいです。

それにしてもこのオリジナル曲のタイトルがふるっているでしょう?
本を出すために延々周回された方は、それを思い出しながら聴くといいですよ!
posted by 太陽 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

太陽式 調律(三人合奏用)

コンダクターも世につれ進化します。その流れに乗って。


最大攻撃力 +5 最小攻撃力 +5 クリティカル +10 バランス -20
posted by 太陽 at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | MML関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

近況

えーすみません、更新が滞っております。
はやく完成品を公開したいんですけど…orz


mabinogi_2006_05_14_002.jpg


とりあえず近況。今とれた一枚です。
posted by 太陽 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

リアル作曲

こんにちは、クーポンにはそれほど熱の入らない太陽です。

赤玉で稼ぐ→お金たんまり→

A.クーポン買取→交換
B.レア品直接買取

こんな感じで夢のない手法に…なったのは、
100枚ずつ頑張って集めて交換したLヘテロ*2がハズレ風味だったからです。

---

閑話休題。

そろそろというかようやくというか、
音源フル活用の新曲をアップできる日が近づいてきました。
今までマビ内の演奏会で発表した曲をリメイクしたものになります。

SRX-11は全然使ってません。あ、04は使ってます。
posted by 太陽 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

