2007年01月14日

あけまして近況報告

大変ご無沙汰いたしております。中身は元気にやっております。

リンクに1件追加しました。

「マビ引退したの?」なんて問われることもありますが、
転生がだいぶゆっくりになった程度です。
以前のようにマビネタに溢れているわけではありません。


・マビノギ音源マニアックス

提出しました。エアチェックまで確認済みで、
こちらの作業は終了しています。

・まびたる演奏会

2月に予定しています。詳細が決まったらまた報告します。
現在それのネタをごりっと制作中です。

・他の演奏会レポート

やっぱりもうちょっと頑張って書こうかなあ…。
posted by 太陽 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 挨拶と自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

始めの挨拶

ようこそいらっしゃいました。
当ブログサイト管理人の太陽と申します。

私はオンラインゲーム「マビノギ」内の作曲・演奏システムを利用して、
ゲーム内演奏会の場で自作曲を発表しています。
演奏会のたびに新曲を発表してまいりましたが、そのストックもだいぶ多くなりました。
またありがたいことに、過去に発表した曲をもう一度、ないしは
データとして聴きたい、とのお声を頂いております。
それにお応えするため、また私自身のモチベーションのため、
保管庫を用意することにしました。
それがこのブログサイト「さいたまマビノギアリーナ」です。

ここでは
・過去に演奏会で発表した自作曲の公開
・作曲とゲーム内演奏に役立つ豆知識講座
・それに伴うデータ
・その他、気が向いたときに更新する程度のネットゲームプレイ日記

このような内容を更新して参ります。
毎日更新する予定はありませんし、時によっては週1回程度になります。
このサイトが私の時間的・精神的負担にならないよう、
ある程度力を抜いて運営していく予定です。
その点、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご覧くださった皆様の生活に、何かのプラス要素となることを願って、
始めの挨拶と致します。

 2005 11/15 太陽
posted by 太陽 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 挨拶と自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

