2005年11月18日

11/27 第一回おとまび演奏会

「おとまびっ」さんがオープン参加型の演奏会を開かれるそうで。

9月10月と演奏会をこなし、11/12には客演、
年末にはまびたる演奏会まで控える中で、
さすがに今回は出ます。


あれ?


2曲作って行く予定で、現在1曲できてます。
いままでで一番「熱い」曲に仕上がりました。

で…合奏手伝ってくれる人、募集します。ええ今回もまたです。
上位に入賞すると賞金が出るらしいのですが、
手伝ってくれた方に分配しようかと考えています。


入賞できなければ何も差し上げられません。
あはははは。怖いですね。

※ 5人合奏です。
posted by 太陽 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)<(たぶん)曲は用意できないけれど演奏ならお手伝いできますがゆえ…。
と、早速エントリーしてみます(ぇー)
ノンストップ演奏会ですなぁ…。
Posted by Jadeite at 2005年11月18日 23:32
ほんとにいつも助かります。
まびたる演奏会だとデフォなんですけど、
あっちこっち出かけるようになると
合奏メンバーにお世話になってる感が強まります。

ノンストップ演奏会で、マビ本体へのIN時間が減少しています。
本来バトルマニアですから、もう少しガシガシいきたいんですけどね。
Posted by 太陽 at 2005年11月19日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

