2005年11月18日

楽器の名前

初リンクを貼ってくださったJadeiteさんに感謝を込めて。

リンクも貼ったんですが、トラバというものをやってみます。
何事も実験です。



「楽器の名前」

そのようなものを考えたことはありませんでした。
センスの良い名前を考えてみせましょう。


リュート:浦和
マンドリン:大宮
ウクレレ:与野

ホイッスル:朝霞
フルート:草加
シャルーモ:秩父




だみだこりゃ_| ̄|○

朝霞生まれの太陽がお送りしました。
posted by 太陽 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク&トラックバックありがとうですよー。
今後の発展に大いに期待してます|ω・´)<他の楽曲もキキタイワー

…モロ地域ネタですね(爽)<楽器の名前
まぁ、自分も名前というより見た目から判断しただけなのですけどね…;
誰かセンスをー(パタ)
Posted by Jadeite at 2005年11月18日 01:31
他の楽曲も少しずつ上げていきます。
出し惜しみしているのではなく、アップする際には「綺麗な」ファイルにしなきゃならないので。
パート設定とかメチャクチャな状態ではまずいですからね。
で、上記の理由により、新曲を作ることを優先してますので…というところです。
またかなりきわどいスケジュールです。

まあ、さいたまさいたま言ってるのにそれほどの意味はないのですが。
書き心地がいいのです。
Posted by 太陽 at 2005年11月18日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

