2005年11月17日

始めの挨拶

ようこそいらっしゃいました。
当ブログサイト管理人の太陽と申します。

私はオンラインゲーム「マビノギ」内の作曲・演奏システムを利用して、
ゲーム内演奏会の場で自作曲を発表しています。
演奏会のたびに新曲を発表してまいりましたが、そのストックもだいぶ多くなりました。
またありがたいことに、過去に発表した曲をもう一度、ないしは
データとして聴きたい、とのお声を頂いております。
それにお応えするため、また私自身のモチベーションのため、
保管庫を用意することにしました。
それがこのブログサイト「さいたまマビノギアリーナ」です。

ここでは
・過去に演奏会で発表した自作曲の公開
・作曲とゲーム内演奏に役立つ豆知識講座
・それに伴うデータ
・その他、気が向いたときに更新する程度のネットゲームプレイ日記

このような内容を更新して参ります。
毎日更新する予定はありませんし、時によっては週1回程度になります。
このサイトが私の時間的・精神的負担にならないよう、
ある程度力を抜いて運営していく予定です。
その点、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご覧くださった皆様の生活に、何かのプラス要素となることを願って、
始めの挨拶と致します。

 2005 11/15 太陽
【関連する記事】
posted by 太陽 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 挨拶と自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog開設おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
ここがマビ内ではファンの多い太陽さんの神聖モテモテ王国になることを願って、草葉の陰から暖かく見守っています。
|・ω・) ジー


|ミ サッ
Posted by なーれっど at 2005年11月18日 00:18
どうもありがとうございます。

マビ外でも神聖モテモテ王国になりたいものです。
それがまた難しい。

草葉の陰といわず、なーさんの桧舞台もお待ちしています。
Posted by |∀゚) - ガチャッ at 2005年11月18日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9443167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。