2007年02月28日

マビノギ音源マニアックス完成

マビノギ音源マニアックスの全曲ネットワーク配信が開始されています。
皆さん力作を揃えてきていますので、ぜひ聴いてみてください。
まびたるからも何人か出てます。よく頑張ってましたよ。

私の曲はCD1枚目のTr18「Twins」です。
マニアックスというからには、超絶技巧を凝らして
「MMLってこんなことまでできるのか!」なんてノリに…

しませんでした、はい。あ、石投げないで。

素直で明るい曲調になりました。
別に営業用というわけではありません。作っていたらそうなったのです。
細かいことは何もしていませんが、雰囲気というか空気というか、
聴いてすっきりできるものであればいいなあと思ってます。
濃いのは他の皆様にお任せです。
posted by 太陽 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですか、この頭悪いコメントスパム・・・^^;
えっと、この記事にコメントでって変なんですけど
こっそりツキイルカノカクレガをお引越しいたしました。
昨日お会いした時にお話すればよかったんですけど
色々いっぱいいっぱいだったので、すっかり忘れてました^^;

それから、ちゃんと昨日お礼を言えてなかったのでなんですけど
いつも合奏をお手伝い頂いて本当にありがとうございます。
一緒に演奏ができて、太陽さんからの意見が聞けるって
本当に貴重なことです。

と、なんか珍しくまじめっぽいことを書いてー
にげーw
 |彡 ささっ
Posted by かれん at 2007年04月22日 23:13
えーっと、にかげつはん…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんてひどい放置っぷりだ…。
今更ながらリンク修正しましたー。

今回は余裕なさすぎで、かれんさんにも他の方にも
あまり準備段階でお手伝いできなかったのが心残りですが、
次回以降はもう少しは余裕を持てるように
自己管理していきます。
Posted by 太陽 at 2007年07月12日 01:36
I thought finding this would be so ardouus but itツ痴 a breeze!
Posted by AjMmcewcXwyz at 2011年07月04日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34944417

この記事へのトラックバック
×

