2007年01月14日

あけまして近況報告

大変ご無沙汰いたしております。中身は元気にやっております。

リンクに1件追加しました。

「マビ引退したの?」なんて問われることもありますが、
転生がだいぶゆっくりになった程度です。
以前のようにマビネタに溢れているわけではありません。


・マビノギ音源マニアックス

提出しました。エアチェックまで確認済みで、
こちらの作業は終了しています。

・まびたる演奏会

2月に予定しています。詳細が決まったらまた報告します。
現在それのネタをごりっと制作中です。

・他の演奏会レポート

やっぱりもうちょっと頑張って書こうかなあ…。
【関連する記事】
posted by 太陽 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 挨拶と自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関連サイトの中で一番遅い新年のご挨拶をしたと思っていたのに、
先を(後を?)こされてちょっと悔しいかれんです。
こんばんわー。
リンクに登録して頂いてありがとうございましたー♪
そして、わたしもリンクに追加してるなら告知っぽい記事を書かないと
意味がないことに気づいたり・・・^^;

自作曲リストからちょとづつDLさせて頂いて、ゆっくり聞かせて頂いてたりします。
やっぱり太陽さんの曲すてきですねぇとか思いつつ、
幸せなひと時を楽しませて頂いてますw
Posted by かれん at 2007年01月17日 01:28
はーい、ものぐさで上を行った太陽です、こんばんはー。

…うれしくはありませんが(ノ∀`)

こんな牛歩更新ブログですので、
追加告知の手間に見合うかはわかりませんw

DLありがとうございます。
あんまり急に聴くと飽きるのも早いので、
のんびりと聴いてあげてくださいね。

そして少しずつ来月用の曲を用意してます。
Posted by 太陽 at 2007年01月18日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。