2006年09月26日

回線不調が続くので

ブログから広告を取っ払いました。こんばんは、太陽です。

あ、タイトルと整合性がない。

えーと、取っ払ったのは右側にあった広告です。
もともと広告の出るサイトは正直好きじゃないので、
いつか消そうと思ってたんですけどね。
このブログも1年近く続きまして、ありがたいことに
アクセス数もそこそこありまして(更新頻度低くてすみません)。
実はアフィリエイトの金額も…

(カチッ)

> アフィリエイト
> 現在の報酬額
>
> ¥8

ハハハそんなもんでしょう。
閲覧者に還元!とか考えなくて済んでいいですね。

---

さて表題の通り、原因が特定できそうでできない、
なんとももどかしい状況が続いてまして。

0926-01.JPG

おーいガルビン、バイト終わったよーってあれー?

0926-02.JPG

ああ、いたいた。


マビに入っても一人で居る時間が長いので、
付き合い悪くなっちゃうのがもどかしいです。
かといってPTで落ちると「自分が」萎えるから困る。

0926-03.JPG

一人で居ても、落ちると萎えるのは変わらないわけですが。
posted by 太陽 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

