2006年08月01日

誤:猫が寝込んだ

正:太陽が寝込んだ

現在回復途上。熱とかめまいとか節々の痛みが残ってます。

容赦なくあっちこっち放置しました。
ご迷惑おかけしております。

梅雨明けまでに復活しないと太陽の名がすたる、
と思いつつ関東も梅雨明けを迎え、未だ完全復帰には程遠い状況。
とはいえ一応外にも出られる程度なので心配ご無用です。
思考がクリアになれば作曲活動もできますが、そこまでもう少しです。
posted by 太陽 at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通のリアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
容赦なく二重投稿 ('(゚∀゚∩

ああっ消さないで!



とりあえず12日までにドラマニ&ギタフリセッションができるくらいまでに回復しておいてください。
ギタフリ側でたまゆらやっちゃいますよ?
d(・ω・)
Posted by なーれっど at 2006年08月02日 23:07
二重投稿であることを把握する人のほうが少ないので問題ありません。
むしろ黙っていれば(略

回復は順調です。昨日より今日のほうが良いですし。
ですが、ドラマニの腕は回復しませんよ。
そもそも難易度50までですし。たまゆらなんて叩いたこともありません。

パカのあるゲーセンがもうほとんどないから困る。
Posted by 太陽 at 2006年08月03日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21741257

この記事へのトラックバック
×

