2006年06月26日

早々に参加表明

マビノギ音源マニアックス



↑参加します。詳しくはバナーをクリック。

まびたる合奏発表会は7/30(予定)で、その後は演奏会の予定も無いので、
今のうちに予定を空けておけば作れないことはありません。
作れる以上、面白い企画には乗るまで。
最近、マビ内の演奏会でオリジナルを披露するときは
歌モノばかりやっているので(※)、久々に歌じゃないモノにしましょう。
ライブ感とは全く別の形になりますから、歌詞があっても仕方ないですし。


※ マビ内の演奏会で歌モノばかりしているのは、そのほうがお客様の反応が良いからです。方針は当分継続します。
posted by 太陽 at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加表明はやっΣ
Posted by チキチータ at 2006年06月26日 20:05
確かに参加表明締め切りと楽曲締め切りには間がありますし、媒体の容量を考えると表明を早く出すに越したことはありませんな。

に、しても参加表明早過ぎですよ、せんせー!!

|∀゚)- <樽鯖代表としてさいたまクオリティを存分に発揮してきてください

|彡サッ
Posted by Jadeite at 2006年06月26日 21:01
> チキさん
企画を見て10分で参加することに決めました。
これはやらないと後悔するので。

> Jadeさん
そうなのです。年末までというと結構長いですね。
ただ、制約の関係で、一人の持ちタイムは長くて3分ほどでしょうから、25人以上参加しない限りは大丈夫なはずです。

    ズルズル
|(((゚∀゚; > - - (゚∀゚ ) オマエモヤルンダー
Posted by 太陽 at 2006年06月26日 21:32
主催者です。
人数超過ですか……複数枚にすればいいだけよ……くっくっく(マテ
Posted by 中の人 at 2006年06月27日 13:07
こんにちは!
何気に初コメントかも?

太陽さん参加されるのですね!!
やったー!!
絶対に入手しますです('-'*)フフリ

何はともあれ頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
1ファンとして応援してますぞー!!
Posted by こめら at 2006年06月27日 20:37
> 中の人さん
どうぞよろしくお願いします。
複数枚にすると経費がかさむのが心配です。
しかしどうやら余裕のご発言ですので、
t32r1.ccccccccccccccccccc....と書いて送りmうわなにをするやめ

> こめらさん
こんにちは。コメントはいつでもどうぞー。
私が参加するかどうか気にされていたんですね。ありがたいことです。
入手してよかった、と思えるものを作るべく頑張ります。
Posted by 太陽 at 2006年06月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

