2006年04月22日

リアル作曲

こんにちは、クーポンにはそれほど熱の入らない太陽です。

赤玉で稼ぐ→お金たんまり→

A.クーポン買取→交換
B.レア品直接買取

こんな感じで夢のない手法に…なったのは、
100枚ずつ頑張って集めて交換したLヘテロ*2がハズレ風味だったからです。

---

閑話休題。

そろそろというかようやくというか、
音源フル活用の新曲をアップできる日が近づいてきました。
今までマビ内の演奏会で発表した曲をリメイクしたものになります。

SRX-11は全然使ってません。あ、04は使ってます。
posted by 太陽 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超楽しみにしてます。
Posted by チキチータ at 2006年04月23日 11:29
超頑張ります。
Posted by 太陽 at 2006年04月23日 17:28
クーポンなんて飾りです。
常人にはそれが解らんのですよ。

つまり太陽さんは俺と同じ変t(ry

リメイク頑張れ。
(´-`)oO(デリートしたら笑う)
Posted by Reison at 2006年04月24日 11:20
その通り、クーポンは飾りです。

しかしレア色装備は…ああ、やっぱり飾りか。

ヘテロは諦め気味です。今欲しいのはピンク、青のロングボウです。
私が変t(ry なのは今に始まったことではありませんが、reisonさんには負けます。きっと。

リメイク頑張ってます。
デリートなんてしないよ!('(゚∀゚∩しないよ!
Posted by 太陽 at 2006年04月24日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

