2006年03月14日

えええええ

【部分抜粋】

<「もうすぐ1周年! 前祝キャンペーン」概要>

実施期間:2006年3月17日(金)〜31日(金)

参加資格:2005年12月15日以前にアクセスしていたプレイヤー

キャンペーン内容:対象プレイヤーがログインすると、期間中は「ナオのサポート」と「アドバンスドプレイ」を無料で受けられます。

【ここまで】

aramaki.JPG

./ ,' 3 `ヽーっ
posted by 太陽 at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ネクソンマビノギチームは乱れてきましたね。
先週のメンテナンス延長やらログイン鯖の不調
臨時メンテナンスの延長、昨日はコミュ鯖も。。。
今回のイベントも実施日に課金してる人への対応が、
何も無いなら大変酷いイベント内容ですよね・・
Posted by チキチータ at 2006年03月15日 06:20
ちょうど31日までなのですね…なむ…。

私は今晩課金が切れるのですが…どちらにしろエクストラージのために課金はせねばならないのですよね。でもエクストラージのみだと1日からはナオサポとアドバンスが使えないってことに…。

素直にファンタジーライフにするべきか悩むところです…。サブ垢はいいのですがねえ…。
Posted by Jadeite at 2006年03月15日 10:59
>チキチータさん

このところサーバーの不安定さが少し目立ちますね。私は他のMMOプレイ経験がないのですが、以前からのネットゲームユーザーの中では「この程度ならよくあること」という見方もあるようです。

昨年12月の料金大幅値下げのとき、実は「少々値下げしすぎではないか?」と思ったクチで、延々キャンペーン期間が続いていると解釈できないこともありません。そんなわけで、別に腹は立てていません。どちらかというと日付がジャストでネタになりそうだったから記事にしただけです。

>Jadeiteさん

ところがこれ、後々↓を読み返してみると…

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=430999&num=431&bc=1&list_mode=all&page=1

どうやらそもそもの対象が、「最近休止していた人」だったようですね。最初から我々には関係なかった模様です。そんなわけで大人しく払いましょう(苦笑)

むしろ最近一番困ったのは、チキチータさんのコメントの中にもありますが、昨日のコミュ鯖のダウンです。Jadeiteさんにも頂いたチョコのお返しを用意していたのですが、渡せずじまいでした。

予定変更して手作りケーキを用意しましたので、腐らないうちにお渡しします。腐らないけど。
Posted by 太陽 at 2006年03月15日 13:08
あー、本当だ。「最終ログイン」が12月15日以前になっていますね。ということはサブ垢もダメだなこりゃorz

[ファンタジーライフ] λ....

WD…昨日イベが終わる前に入るつもりでいたのに帰宅後バタンQでそのままベッドいきになってしまったためお返しが出来なかった阿呆です。

こういうとき一日限定だと困りますね(´・ω・`)
ワーイ(きらきら)<ケーキ
Posted by Jadeite at 2006年03月15日 22:04
連日の昼レス。

[ファンタジーライフ] λ..λ....

一昨日はお忙しかったのですね。
当方BDには頂いてWDにはお返しするだけですが、どっちもとなると大変ですね…あげてもらってあげてもらって。

渡すべき手持ちのケーキもあと少し。
Posted by 太陽 at 2006年03月16日 12:54
ブログ読んで
「ヒャッホーイ19日で切れるからちょうどいいや〜」
とか思ってたのにその下のコメントで落とされましたw

[ファンタジーライフ] λ..λ..λ... サザエサーンハユカイダナー
Posted by なーれっど at 2006年03月17日 09:42
四月下旬まで課金している俺も負け組みか

./ ,' 3 `ヽーっ
Posted by Reison at 2006年03月17日 10:41
>なーさん

[ファンタジーライフ] 彡

[ファンタジーライフ]

一人入るのが精一杯の大きさなのに
磯野家を全員飲み込んでしまう恐怖の家。

ちなみに、記事を書いていた時点でオチは素で気づきませんでした。


>Reisonさん

いつ何のキャンペーンがあるかわらないので、
通常時には1ヶ月ごとに期間を更新しています。
が、トラブルに対する補償如何では
長く入れてあるほうが得な場合もありまして、まあ先のことはわかりませんね。
Posted by 太陽 at 2006年03月18日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14808976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。