2006年03月04日

3/19 演奏会告知

荒川選手の金メダルに日本中が沸き立っていますね。
こんばんは、村主ファンの太陽です。

という挨拶を用意していましたが、更新は3月になりました。
こんばんは、村主ファンの太陽です。(しつこい)


---

まびたる 第5回コンサート(副題未定)

日時:3/19(SUN) 21:00-23:00
場所:7ch イメンマハ公演場

今回は司会をします。
といっても、いつものまびたる演奏会と同じように、司会はお飾りです。
喋りは少々、演奏たっぷりの2時間をお届け致します。

---



mabinogi_2006_02_16_020.jpg

バオルお手伝いでさぼる。

mabinogi_2006_02_23_133.jpg

キア上級でもやっぱりさぼる。

mabinogi_2006_02_23_118.jpg

ついに黒い人と白い人に成敗されます。
隣の人はとばっちり。気の毒ですね。

---

mabinogi_2006_02_25_050.jpg

ボルゾイで遊んでみたり

mabinogi_2006_02_26_006.jpg

ミルミルひゃっほいしたり

mabinogi_2006_02_27_021.jpg

崖のぼりしてみたり




mabinogi_2006_03_01_019.jpg

いや…わかる。(どこかのパクリ)

---

マビノギ本編が楽しすぎるのか、
はたまたスキル修練がマゾすぎるのか、MMLそっちのけです。
演奏会が非常に不安であります。


いろいろ馬鹿ですが、私は元気です。(やっぱりパクリ)
posted by 太陽 at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、しっかりネタにされてる!!(爆笑)この角度があったか…!

…もともと巻き込まれ気質ですがなにか?(´・ω・`)

|彡サッ<演奏会作譜…お互いがんばりましょう。キタイシテマス フフ…
Posted by Jadeite at 2006年03月04日 21:45
>隣の方

あれは非常においしい構図でしたので、
最初からここに載せるためにあっちこっちから撮影しました。

そしてバオルの折は遠隔ありがとうございます。
お手伝いのやる気が上図の通りだったのが全滅回数に直結し(咳込)
いや、ちゃんと戦いましたよ。説得力ないけど。

転生とそれに付随する目標も一区切りついたことですし、
このへんでマグナム昇級を目指してAPを稼

| まびたる |っ<;゚∀゚) -

| まびたる |) -

| まびたる |
Posted by 太陽 at 2006年03月04日 21:59
うお、何か懐かしいSSが…。
あの時はサンダーに要所要所で助けられましたよねホント…。
…サンダー英字の俺は途中でワンド壊してやっぱりヘタレ街道突っ走ってましたがorz


あの頃の俺は白かった…(何
Posted by 禮 at 2006年03月05日 02:07
>黒くなった方

あのダンジョンでサンダーが非常に有効というのは、実装前から言われていたことですね。期待通りというか面目躍如というか。
そのぶんAP消費も果てしないようですね。

黒くなるかならざるか、他のスキル構成もそうですが、私はどうしても性能重視で考えてしまいます。「こうするんだ!」というコダワリを持つのもまた違う楽しみだとわかってはいるのですが。
Posted by 太陽 at 2006年03月05日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

