2006年02月15日

自分にはあげないチョコ

リンクを更新しました。右側のメニューよりご確認ください。
貼っていただいたところに貼り返しただけです。

---

バレンタインデーのイベントに備えて
女性NPCの高感度を前日のうちに上げておき、
日付が変わってインしたらすぐに本命チョコを貰った太陽です、こんばんは。


mabinogi_2006_02_13_052b.JPG


ものすごいタイミングで。
ネットゲームといえども、向こう側には生身の人間がいるわけで、
NPCに貰うより何倍も嬉しいものです。

ところでこれは定型文らしいですね。
実際に頂いたチョコを食べると本人のメッセージが出てきます。
ここまで愛の告白ではありませんでした。
そりゃ「結婚式参列」記事の本人さんですから、
本当に愛の告白だったらそれはそれで困るところです。

---

で、その日はそのまま寝たんですが、まだ日付の上では14日の夜。
マス上級に潜っていたところ。


mabinogi_2006_02_14_021b.JPG


?!?!


mabinogi_2006_02_14_022b.JPG


断じて私ではありません。というかそんな使い方しません。


mabinogi_2006_02_14_043.jpg


帰ってきてのヒトコマ。
他のネットゲームはほとんど知らない私ですが、
こういう風景が絵になるのは、マビノギならではだと思います。

---

まびたるの次回演奏会に向けて準備開始。
詞先で書いてます。この詞がうまくできましたよ。
posted by 太陽 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やっとブログサーバー復旧したみたいですね
Posted by チキチータ at 2006年02月19日 18:57
復旧まで少し長かったですね。
まあこれぐらいで騒ぐこともないでしょう。
Posted by 太陽 at 2006年02月20日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13331346

この記事へのトラックバック
×

