2006年02月06日

結婚式参列

mabinogi_2006_02_04_144b.JPG

演奏会でご一緒したパニさんの結婚式、の二次会の様子です。
あの地獄のミル修練の後で駆けつけました。癒されるー。
個人的には画一的な結婚式の衣装よりも、
その日にあわせて着飾る新郎新婦の姿が見られる二次会のほうが良かったです。
結婚式そのものにお気に入りの服で出た新郎もいましたが、
あれはあれでかっこよかった。
posted by 太陽 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事前に来るって言ってくれてれば
さらに5倍くらい気合入れたのに!
来てくれてありがと〜
Posted by パニ at 2006年02月06日 21:47
>パニさん

そんなに気にされると旦那さんが嫉妬しますよ?w

といいつつ、やっぱり嬉しいです。
事前に言うのはその、ちょっと照れがありまして。でもやっぱりちゃんと言ったほうが良かったですね、(これから先、他の人の結婚式では)気をつけます。

それにしても、とても幸せな結婚式でした。すごく仲が良いのが伝わって、暖かい気持ちになりました。
Posted by 太陽 at 2006年02月07日 00:27
結婚実装されてたんですね。(全く気が付かなかった人)
どんな様子かちょっと見てみたいかも。
でもゲーム内で結婚ってちょっと違和感なあ。
少し抵抗を感じてしまう今日この頃です。

あとブログ設置してみました。
このページをリンクさせていただきました。
実はおとまびHPといい結構前からリンク貼ってたんですけどね。(失礼な話)
Posted by チキチータ at 2006年02月07日 23:41
>チキチータさん

結婚はG3と同時に実装されています。
式を挙げる方は多いので、今後お知り合いに招かれることもあるかと思います。

ゲーム内の結婚式への解釈はさまざまで、遊び感覚で、という方もいます。人それぞれですし、価値観は後々変わっていくかもしれません。

リンクありがとうございます。
そちらを含め、いくつか追加したいものもありますので、近々リンク集を更新します。
Posted by 太陽 at 2006年02月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

