2006年02月04日

仁義なき図書館

音源はすこーーーしずつ使えるようになって来ました。
こんにちは、太陽です。
最近は「祈りの丘」のリメイクなんぞやってます。

---

巷で噂の図書館へ、ミル修練に。

mabinogi_2006_02_04_005.jpg

準備万端で向かいます。


まずは高速で左端へ。
そこにゴーストが待ち構えているのが仕様です。

ぐるっと一周カーチェイスの末に死亡。
ダウン画面の向こうにダメージを示す赤い数字が。
他のお客様もいらっしゃったようですね。


撤退orz
昼食後は別chで再挑戦だ。



millbaka.JPG
posted by 太陽 at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの世でミル5まで修練しようとか思ってたんですが。

(;゚□゚) ゴクリ…

なんですかこのMっ気全開なトレーニング内容は。
タイヨウサンハMト...φ(・ω・ )
Posted by なーれっど at 2006年02月05日 12:20
あの世で心の師匠こと太陽さんと会ってしまいました。
目の前でゾンビに倒されて、びっくりして声をかけそびれましたがミルトレがんばですb
という私もあとゾンビ1700体でミル1達成です。
もうゾンビはこれっきりにしたいですほんと。
Posted by チキチータ at 2006年02月05日 13:56
>なーさん

これはミル5以降の修練内容です。5までであれば、ここまで難しい内容ではありません。
それと、図書館が必要になったのは、他にBOSS表記の敵が減ってきたからです。
ミル5で止めておく分には、決して悲観するものではないと思われます。
黒ヒグマがAWFULになる頃には割と手遅れ感が漂いますので、お早めに…。

既にミル1を達成した方々(少ないながら居ます)はドM確定ということでよろしいでしょうか。


>チキチータさん

ドMへの道もあとわずかですね、こんばんは。(ひどい挨拶)
たまに違うchに行って恥を晒して帰ってまいりました。

ゾンビのほかに、赤Dを常時デッドリーで周回することもあります。
稼ぎと両立できますし、良いアクセントになります。
しばしば途中で追い返されるのが欠点ですね。

演奏家兼バトルマニアとしてお互い頑張っていきましょう。
Posted by 太陽 at 2006年02月05日 19:13
こっちでは初めまして、たまに拝見してますよ。

ミルのボス修練ほぼ諦めてたけど、この記事に触発されて自分も行ってきましたよ。
そして辛くもミル4のボスは埋めきりました。

お互い頑張りましょう。
Posted by sin at 2006年02月06日 15:27
>sinさん

どうもこんばんは。
sinさんが図書館篭りをしていたのは知っていますが、ここに触発されて…でしたか。今ちょうど同じあたりを修練しているんですね。
私も先人に触発されたので、辿っていけばやる人が増えてきそうですね。

他の方と被ったらすぐに退出する、凍結解除されても泣かない、など、湧き敵固有の難しさがありますが、めげずにやっていきましょう。と、私が参考にしたサイトに書いてありました(その通りだと思います)。

ミル3はBOSS必須ではなく、寄与度も比較的低めなので図書館にこだわる必要はありません(かわりにAWFULとSTRONGの数が…)が、2になったら再びお世話になりそうです。

あとその前にAP。3に上げる分もありません。
Posted by 太陽 at 2006年02月06日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12732855

この記事へのトラックバック
×

