2006年01月05日

決戦兵器誕生

古畑VSイチローを見てました太陽です、こんばんは。
イチローは器用な上に肝が据わった演技でしたね。


マビは鉱山労働→エンチャエンチャエンチャエンチャ。
暗黒の下地鎧を作っては暗黒を買って貼って…
以前、削れ無しで5がついたという話をしたことがありますが、
その後2削れで6がついた鎧に今夜は3度目。8。
4度目。5。

暗黒消費金額が1Mを超えました。そろそろ二桁が拝みたいです。
10や11で泣く泣く上書きするよりは、いっそ諦めがつきますが。


mabinogi_2006_01_04_037.jpg


しかし転んでもタダでは起きず。これをどう改造するか。

140式 ネリス式→ナット交換→弦強化3→弦強化4→弦強化5
攻撃 27〜30,バランス61%, クリティカル29%, 耐久 13
定番だけどこれが第一候補。ESが乗った状態で考えると
攻撃 31〜37,バランス61%, クリティカル39%, 耐久 13

普通であればクリ過剰。ルンダセイレーン・上級、
その他新しい上級ダンジョンに持ち込む決戦兵器に。


過去最も「マビノギプレイ日記」らしい、というか、
それでしかない内容に。たまにはこんなのもいい…のかな。
posted by 太陽 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11342563

この記事へのトラックバック
×

