2006年01月02日

あけまして

おめでとうございます。
今年も当アリーナをよろしくご贔屓くださいませ。

年賀状らしき画像とかMMLとか、そういうのはありません。
年末から風邪ひいてましたからね。ひいてなくても作りません。
その風邪はだいぶ良くなりました。


なんとも融通のきかないクエストのためにマビに元日からログイン。
この難所、最も攻略に有利といわれる弓使いのくせに、3度失敗しました。
クエスト自体が難しいのか、私の腕がへぼいのか。
たぶんどっちも正解ですが、何割:何割でしょうね。

死因1:骨犬の1コンボで即死。
    HP191持って行かれるとは。しかし3打させたら文句は言えません。

死因2:スイッチON→0.0秒でラゴ様反応→2打デッドリー
    →POT連打→間に合わず。そこはPOT連打じゃなくてカウンターだ。

死因3:スイッチON→0.0秒でラゴ様反応→2打デッドリー
    →カウンター→2匹目のラゴ様反応→ミル→2匹とも残る。無理。

4回目は無事通過。

決してレンジ修練のためにBOSS級をたくさん倒したかったとか、
そういう事情で失敗したのではありません。

よし、あとはSTRONGだけだ。
しかしミル修練ももっとたくさん埋めてくればよかったな。

ていうか修練できるからってミルを上げてマグナム用のAPが
posted by 太陽 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。