2005年12月30日

2005年は風邪とともに去りぬ

年の瀬、見事に風邪っぴきの太陽です。こんばんは。
昨日の朝からノドの痛みが激しくなって寝たり起きたり、家から出られません。

マビは本日16時にサービス期間切れ。
どうするか迷いましたが、アントレ欲しさに明日再開。
メイキングを下げないと今後立ち行かないので。
最近ランダムで狙ってますが、さっぱり出ませんね。
10%以下なので仕方ないといえば仕方ないんですが。
日曜(元日)のG3クエストは体調と気分とスケジュール次第。

MMLは今後もしばらく続けます。
が、来年はそれ以上に、機材が揃った状態でのDTM活動に比重を置きます。
ここの更新ネタもまだまだ尽きなさそうです。


それでは皆様、よいお年を。
posted by 太陽 at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通のリアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
As Charile Sheen says, this article is ツ展INNING!ツ
Posted by msUGvafgSDUwiYTcuQR at 2011年09月21日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

