2005年12月13日

G3、魔法音楽、作曲9

こんばんは。
暗黒鎧が削れ無しでできた太陽です。


付与値は5ですが。




さて、
いよいよG3の実装が間近になり、NEXONより詳細が発表されましたね。
魔法音楽が実装されるようです。

しかしこれ、実用範囲にはならないでしょうね。

クリックゲーじゃないことをマビの売りにしてるのに、
PSの介在ゼロで役に立つスキルをdevCATがデザインするはずがないのです。

私自身、そんなことは望みません。
あくまで「おまけ」であってほしいです。
目の前にMobが沸いているのに戦えないなんてつまらない。
私はそう感じます。遊び程度にやることはあるかもしれませんが。


それよりも作曲9です。魔法音楽が実装されるということは
当然(100%)これも実装されるわけです。

文字数は800/350/200。
あいかわらず和音2が弱いんですが、
合奏楽譜書きにとってはたいした問題にはなりません。
今までよりたくさんの表現を詰め込めるのですから、
これを活用しない手はありません。

もちろん、まびたるクリスマスコンサートでもです。
時期的には忙しいですが、作曲9準拠の作品を作って披露したいと思っております。


弓に回すつもりのAP貯金に手をつける…嬉しい悲鳴ですね。
posted by 太陽 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10630372

この記事へのトラックバック
×

