2005年12月12日

まびたる ぷれぜんつ クリスマスコンサート

日時:12月23日 午後9時〜
場所:タルラークサーバー 7ch  イメンマハ公演場
主催:音楽サークル「まびたる」
HP:http://mabitaru.netgamers.jp/

当日は演奏会場が遠方のため、早めの移動がよいと思われます。
また、混雑が予想されるため、各種エフェクト設定を切って
ご入場いただいた方がスムーズに移動できるかと思います。
また、7chにはかなりの負荷がかかるため、同chの方には
ご迷惑をおかけすると思いますが、なにとぞご了承下さい。

なお、演奏中における過度の飲食、焚き火、スキル使用は
ご遠慮下さいますようお願いいたします。

1年の締めくくりとして記憶に残る演奏会になるようがんばりますので、
ご期待下さい!

---

ここを見ている方は大抵知っている情報でした。
しかも某所からコピペです。

コピペでないものも何か書くべきかな…
ああ、演奏順が今回はがががが(口をふさがれる


mabinogi_2005_12_11_015.jpg

打ち合わせ集会のあと、良い絵が撮れたので貼り。

mabinogi_2005_12_11_011.jpg

レア物も容赦なく。
posted by 太陽 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様ですー。

んで、ちょっと突っ込むと、2枚目のSS、何か丁度俺の頭が光ってるように見えるんですが、コレも狙ったんでしょうか?
…別に狙ってなかったらすいませんorz

ではー。

P.S

|ω・)っ[http://www.okonomi.co.jp/make01.htm]

広島焼き万歳(謎
Posted by 禮 at 2005年12月12日 23:37
>何か丁度俺の頭が光ってるように見える
いや、それは狙ってません。
パンはすぐ食べたし、2枚目のSSはあまりアングルをいじったりする暇がありませんでした。

その広島焼き、我が家で作ってみようかと思います。じゅるり。
Posted by 太陽 at 2005年12月13日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

