2006年03月24日

ペッカ下級はネタ専用ダンジョンにあらず

こんばんは。マビ1周年の太陽です。


演奏会が終わって、再びマビ本編に戻ってみました。


少し前の話ですが、パニさんにライトメルカ製作を依頼しまして、
一気にたくさん作ってもらったものにアベンジャーを貼りました。
貼るにしても自力では無理なので、
*さんにちょっと無理を言いつつ頼んだのですが。いろいろ他人任せです。
で、本キャラが13歳になるのを待って熟練上げ。
エンチャ完成から2週間ほど経過しての改造完了でした。

20060324_01.JPG

しかし耐久13なんですよね…削れ無しで完成すれば15、
それを150回ほど修理して2削れだからこんなものです。
武器よりは格段に長く持つとはいえ有限ですから、
なるべく節約していこうかと思います。
ローブの中は下着一枚かもしれません。


新しいダンジョンの話。(ネタバレあり)
posted by 太陽 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

第5回 まびたる演奏会

皆様こんばんは。太陽です。
昨日の演奏会、今回もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

3/19発表のオリジナル曲を自作曲リストにアップしました。

リンクに1件追加。




昨日の長い長い2時間を振り返りましょう。
posted by 太陽 at 20:36| Comment(10) | TrackBack(2) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演奏会終了

今回もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

毎度演奏会の後には達成感も課題も色々出てくるものですが、
とにかく今回はもうそういうものがいっぱいありまして。
非常に(個人的に)密度の濃い時間でした。


というわけで、詳細レポートとMMLのアップはまた明日。
posted by 太陽 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

リハってきました

おはようございます。
回を重ねるごとに当日やることが増える太陽です。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃<わーお


司会はともかく、自分の発表がややこしいのは自分でまいた種です。


1曲目 イリアの海(オリジナル5人合奏 歌あり)

進捗:■■■■■■■■■■ 100%

2曲目 Line(オリジナル5人合奏 歌あり)

進捗:■■■■■■■■□□ 80%

????

進捗:■■■■■■■■■■ 100%


まだ2曲目が終わってないよ!残りは作詞の半分ぐらい。

|3MLとメモ帳|λ.......  サザエサーンハユカイダナー
posted by 太陽 at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

えええええ

【部分抜粋】

<「もうすぐ1周年! 前祝キャンペーン」概要>

実施期間:2006年3月17日(金)〜31日(金)

参加資格:2005年12月15日以前にアクセスしていたプレイヤー

キャンペーン内容:対象プレイヤーがログインすると、期間中は「ナオのサポート」と「アドバンスドプレイ」を無料で受けられます。

【ここまで】

aramaki.JPG

./ ,' 3 `ヽーっ
posted by 太陽 at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽以外のマビ関連話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

状況報告

不調。


スランプなんて言葉は甘えであって職人として使ってはならないのだけど、
どうにも調子が出ないのだから現実を認めざるを得ません。
演奏会まであと1週間余り、出来ようが出来まいが完成させます。なんて矛盾した主張だ。


マビ本編の進捗ばかり著しく、こちらは色々と書きたいこともありますが、
演奏会を差し置いて話すべき話題ではないので延期。


まああれです。
たまに情緒不安定になるだろう?OHダーリン♪ってことです。
posted by 太陽 at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

3/19 演奏会告知

荒川選手の金メダルに日本中が沸き立っていますね。
こんばんは、村主ファンの太陽です。

という挨拶を用意していましたが、更新は3月になりました。
こんばんは、村主ファンの太陽です。(しつこい)


---

まびたる 第5回コンサート(副題未定)

日時:3/19(SUN) 21:00-23:00
場所:7ch イメンマハ公演場

今回は司会をします。
といっても、いつものまびたる演奏会と同じように、司会はお飾りです。
喋りは少々、演奏たっぷりの2時間をお届け致します。

---


ここ最近のマビ本編をダイジェストで。
posted by 太陽 at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 演奏会情報&告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

